一を聞いて虚数解

枠の外の話

2007-01-11から1日間の記事一覧

納豆、品薄状態 テレビ番組でダイエット効果紹介後

ってかさ納豆って普通にみんな毎日食べてる物だと思ってたのですが。効能がないと納豆も食えないってのが悲しいな。 で、こういうの買いあさる人はどういうところでダイエットに失敗してるかってのが未だ自覚が無いって事なんだろうね。 『過ぎたるは及ばざ…

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

ところで、なんで「全身に」塗ったんだろう。 それはそうと、 「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」 おまえは、リングで対戦相手を笑うんかと。対戦相手へのリスペクトって何だと思ってるのかな… 怒る桜庭の気持ちの方がアスリートとしては純粋…

月1万の050番号の発行が目標 -フュージョンのSkype&固定電話の通話サービス

確かに番号通知がされないのが残念だったのがSkypeOut。だからこれは需要があると思うよ。で、これ自体は凄くいいサービスなんだけど、個人的にはWillcomとも組んだらどれだけ面白くなる事かと。070番号とSkypeとfusionは通話料無料とか。Skypeから070番号で…

高野連がフジテレビに抗議文=バラエティー番組に遺憾な内容

どうでもいいが、その前に『ハンカチ王子』って呼び名と無駄な感動路線の方が明らかに教育から逸脱してるわけだが。ってか、そのまえにハンカチパフォ (ryまあ、妙に持ち上げられて取り上げられる学校が次々に破れる高校サッカーはある意味見えざる自浄能力…