一を聞いて虚数解

枠の外の話

RBB TODAY - もうすぐ発売!! 表参道ヒルズは「Windows Vista」一色の体験イベント

Leopardマダー
ってのはさておき、必死で盛り上げるのはきっと『Vistaはもうちょっと待て』という管理者の声をかき消すためのものなんじゃないかと思ったり思わなかったり。

それはさておき、

実際に体験した来場客は「エアロって半透明でかっこいい!(男性)」「Vistaは直感で操作できるので解りやすいです(女性)」「2007 Office SyetemのExcelで、グラフが簡単にできるのがいいですね(男性)」「写真やムービーの管理が楽にできそうですね(男性)」と、様々な意見を口にしていた。

何となく男性・女性の意見これ逆じゃねとか思ったり。
ってかこういう意見を男性女性問わず言うような世の中になったのかとふと思ったり。