一を聞いて虚数解

枠の外の話

「左利きはつらいよ」 少数派の気持ち伝える企画を開催

私も純正の左利きなわけですが、正直不便が当たり前というか、それを不便な事だとは人に言われるまでは気づかないくらい、どうでもいいレベルだと思ってたけどな。
専門性の高い器具だったり、ドライバーとかの工具までくるとたまに不便だなと感じる事はあるけど日常生活程度で「不便だな」と思うときがあっても、それが引っかかるというか、後々まで残るという事はまずないかな。

考え直さなくてもいいから、忘れないでいてくれればいいかなって感じでこういった会は続けていってくれればいいんじゃないかなと思う俺。

とりあえず左利き用Xactiがでたら買うかも