一を聞いて虚数解

枠の外の話

ええ、偏見ですとも。

ネットでいろんな情報を見たり探したりするのです。MacユーザーでiPodユーザーであるが故に、そういった類の情報を結構見てたりするのですよ。

で、最近はiPodやらの話題が人気も出てるので散見されるわけですが。そんな中での個人的な「割り切り」というか「こいつは信用ならん」と思う瞬間。

iTunesiPodの表記がテキトー奴の書く事は信用しない。(iTuneとかI-PODとか)というか、何となくせめて5〜6文字程度のスペルくらいはちゃんと書こうぜと思うのですよ。

と、過去自分がやらかし的であろうスペルミスを棚どころか屋根の上まで持ち上げてエラソーに語ってみました。