一を聞いて虚数解

枠の外の話

the ファーストインプレッション

ふぁぼったー

とりあえずざーっと読んで。
「Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ)」
が、頭に浮かんだ。
(以下、気が向いたら追記予定)

てな訳で追記。というか箇条書き

  • favotterに「今、何してる?」の発言が一つもない件。って作者に言われるカオスっぷりが楽しめます
  • 今ふぁぼったーの対象になってる人はしばらくは大変そうですね。
  • 新着のしきい値はいまの注目位でいいんでね?
  • 特定のヘビーユーザーの好みで選ばれて、そこから新たなヘビーな人が生まれるってのは面白い
  • 今年ブレイクした某oppapiな人がやべっちに思いっきり受けた事から一気に火がついたあんな感じ
  • まあ、偏ってるだろとか、某金剛力士がfavりすぎとか突っ込みはありそうだけど
  • がんばれサーバー。
  • 近いうちにnowaがパクってくるに4fav

てな感じでしょうか。なんかそのうちふぁぼったー目当てに狙った書き込みが散見されて、twitterが全体的にネタカキコ的な流れに傾きそうな気もしないでもないけど、気にしない。むしろそんな影響力が出てきた面白いな。今日一日でもtwitterのながれが異様に早かったような気がするし。

でも、これは面白いぜ。