一を聞いて虚数解

枠の外の話

連休明けだよふぁぼったー

ふぁぼったーは個人的に偉く衝撃的なサービスです。もともとTwitterが面白いタイプの人間だったので、初日から目が離せません。今でも目が離せません。

で、そのふぁぼったーができて3日ですかね。「人気」の部分をもう一度振り返ってみての感想が
「人選ぶな、これ」
何というか、ひどい、狭い、おかしい。
最初の作者様のお知らせと初日になぜか勃発した絵とjpgの話以外のネタのひどいことひどいこと。欲望に素直すぎだろこれ。
Twitterでまじめなコミュニケーション考察をしてた人をあざ笑いまくり。(まあ、一部ユーザーの好みやつながりが影響されやすい仕組みのためしょうがないのですけど。)もう、自分のTwitterのスタンス変わったね。

でもね、某チームがJ2降格が決まった日。その帰りの長い道。人前で泣きそうになってるのを何とかこらえて、なんとか家路までついて、翌日多少は動く気力をもたらす手助けになってくれたのは確か。そんな素敵なTwitter'erやふぁぼったーたちには感謝しきりです。

そんな感謝の気持ちを込めて、一言。
いいぞ変態共、もっとやれ。

果たして連休明けもこのテンションが続くのか、今から期待しています。