一を聞いて虚数解

枠の外の話

それがルールだもんなぁ

試合数が違う(日本は初戦だったが、タイは1次予選、2次予選ですでに4試合を戦っている)なかで警告累積による出場停止の基準が同じというのはフェアではないと思う。規約の不備だと思うが、現行の規約では仕方のないこと。タイ側の不注意だった。

累積のリセットってのは確かに存在するけど、累積が予選事にリセットされるなら累積の意味が無いような。そういうところが予選免除を勝ち取ったのメリットの1つという訳で。そこにフェアとかないって思うんだけど。

まあ、課題はいいけど、課題と言って勝ったことを喜ばないで、揚げ足をとるだけってのも寂しいなぁって思う訳さ。てかそこら辺の課題の洗い出しくらいスタッフ信じろ。選手信じろ。