一を聞いて虚数解

枠の外の話

メガー、メガー

メガーって測定器だよね。
朝「メガマフィン」、昼「メガマック」、夜「メガてりやき」
3つのメガが夢の競演!
〜朝マックに新メガ登場、メガマックは遂にレギュラーメニュー化決定〜

健康路線はどんどん縮小ですね。個人的には昼にメガマフィンおいたら売れると思う。昼メガマックはきつい。ちなみに夜メガテリヤキ食べると半端じゃなく太る。きっと。

ちなみに【連載】メタボ撃退! 食べながら内臓脂肪を減らす外食ガイド (10) 実際に何を食べればいい? - ファーストフード編 | ライフ | マイコミジャーナルによれば糖質って奴がやっかいらしく、バンズが結構ネックなようで。肉だけ増量ののカルテットチーズバーガーなんて出した方が面白かったり。

モスがメガ菜摘なんて出した日には「健康とボリュームのバランス」なんて面白い事いいそうでいいかもしれませんね。