読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一を聞いて虚数解

枠の外の話

また久保武司のたわごとかでスルーしようかと思ったけれど

これはひどい。言っていい事と悪い事はある。。

もちろん大病から復活なされたことは実に喜ばしい。スタジアムでうれしそうにサッカーを見ている姿をみると、本当に良かったと思う。しかし、もとはといえば、深夜のサッカーテレビ観戦と深酒が重ねた自らの不摂生が引き金になって倒れたことを忘れてはならない。

なんだこりゃ。

この一文で「サッカーネタの記事書いてるけど、まったく見てません」ってのを自白してるし、それ以上に、「記事では自分のストーリーにとって都合の悪い人に対する敬意を持ってません」と言ってるようなもんだな。最低ラインの下の下のそのまた下を突き抜けてしまった気がする。

別に「また久保武司か」で済むような電波ゆんゆん記事書いてるだけならまだいいさ。でも、この一文にはなんというか「こいつダメだ」と他の大人に言ったら失礼な事を言いたくなるなぁ。

でも、こういう「自分のストーリーに沿って勝手にベビーとヒールを作ってしまう」記事がどこの新聞でも多いからねぇ。webってことで言い訳にしてるんだろうか。一応新聞や会社の名を冠してるのにね。