一を聞いて虚数解

枠の外の話

ドリアンプリン…こいつは138円と思ってなめちゃぁいけない

初めは
【これはヤバい】フジッコの季節限定商品「ドリアンプリン」【危険物】 :Heartlogic
を読んで「うわぁやっちまったなぁ」とか思ってた。これ読んで買うのは辞めようとか思ってたけど、いざ実物を見ると誘惑には勝てない!

意外に低カロリーなので安心して食べられますね。ジャスコで138円也

まあ、開けるまではいいんですよ。なんとでも言える。でも

ふたを開けたとたん、その場は食の戦場と化す…

「うわ…生くさい生くさい。うわー」って感じになります。138円とは思えない場の支配力。こいつはやばい。
とはいえ、この後おいしく食べてくれるスタッフもいないので、勇気を持って一口。


……
これはやばい。

とても濃厚で、とてもなめらかで、とても甘くて。でも臭いですべてが台無し。
濃厚なので口の中に臭いが残る。なめらかなのでのどの奥まで臭いが浸透。甘さとにおいで「うわー」感が倍増。フジッコはとんでもない物を作りやがった。一口でそう思わせてくれました。

とりあえず、現在の技術では臭いが伝わらないのが非常に残念ですが、もしもustで臭いが伝わる機能が搭載されたあかつきには、ぜひ皆様とこの感動を共有したい。そう強く思いました。

まあ、一人でやるもんじゃねーな。