一を聞いて虚数解

枠の外の話

The Alternative

この頃のクオリティ、この頃の自信・こだわりは今こそ活かすべきだと思わざるを得ない。

FRONT MISSION ALTERNATIVE Original Soundtrack

FRONT MISSION ALTERNATIVE Original Soundtrack


と言うわけでゲームでなくサウンドトラックを買いました。が、これはすごい。これは本気にも程があるくらい。
フロントミッションオルタナティヴ。
説明はFRONT MISSION ALTERNATIVE - Wikipediaを読んでいただくとして、

当時のスペックでこれだけのゲームとかよくできたもんだと。(アーマードコアとかとかもあるけど、こっちはより現実に即した感じ。局地戦では千社より鈍いあたりとか)

いまならPSPでもダウンロードできるんだっけ。でもいつかPS3とかXbox360とかのクオリティでこのゲームをと思うの人は少なくないはず。

ちなみに、このサントラのリョウアライさんの曲はiTSでも販売してます。これからちょびちょび買っていこうかなと。