一を聞いて虚数解

枠の外の話

冬に飲んだ新商品の缶コーヒー

11月で止まってた更新…ダメっぷりが伺えますね!!という事で一気に昨年度を振り返る。

WANDA THE GIFT
ワンダがたまに出すいつの間にか消えるこの手の奴は侮れない。

FIRE 目覚めのビター深煎り
この時期は目覚め系を飲んでた記憶が。眠かった。今も眠いけど。

Roots SmartCafe
もはや「ほのかに甘い」程度が特筆になる時期ですよ。

UCC BlueMountainブレンド 2010年限定
ココから2010年。ってロングリリース前提なんですねこれ。

UCC BlueMountainブレンド
こっちは2010限定でない奴。もしかして:2009年の

Roots GrandRed
これを東京でしか見てない。こっちでは見られない…

GEORGIA ADVANCE
超微糖の後継という事でしょうか。すっかり主力商品化してます。

Dydo 絶品微糖
どこぞのカレールーのような…そういえば同じチームのスポンサーだったような

BOSS 大人の流儀
この柄のTシャツください!!わりとマジです!!

Roots BIGMountain
この手の大容量系が最近多いですね。そういうはやりなんですかね。長距離運転時は助かります。

京都嵐山AKOGAREYA
バリバリの関東人としては「どこ?」ってなりますが、こんなところ。缶コーヒーを出すってくらいですし有名なんですね

Roots Triple Free
これはCM打ってたりするんでメインストリームにしたいところなんですね。
かなりの本格派を謳って出たRootsもそういう流れには勝てない。

Dydo D-1 Aroma Jeuel
今年のブラックはこれか。目下絶賛ポイントカード作戦中(90pt超えた)期限は何時だっけ…

TULLY's 微糖Black
まさかの微糖ブラック。ちなみにこれ伊藤園が出してるのね。

GEORGIA BLACK
リニューアル。味は継承路線。会社の自販機コカコーラなんで良く飲む事間違いなし。

UCC The Clear
ようやく来たぞ無糖ミルクの大本命(と俺は思ってます)今年はこれを結構飲みそうなのでなるべく長く売ってください。

FIRE Black Deep Body
ながっ!!ってこれがスタンダードだったりするのもある訳で(いわゆるオリジナルコーヒーはもっぱらこれだしね)
アリですよアリ。パッケージも含め。

という事で一気に振り返る。今年度もまた新たな出会い新たな潮流を期待したいところ。