読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week37

世はまさにつけ麺ブーム、でも高いのよねー。二食で300円のこういうのはうれしい。なんか店だと混むし。一度お試しあれ。

コレ欲しいわ。メモ帳というかデスクメモ的に。いろいろ使えそう。さすがにせんせい持ち歩く年齢でもないし…
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】


ただでさえ外国人との差異でなんやかんやあるんで通訳って大事なんだけど。一応国を代表するところなんだから頼むわ…メディアもこういう食いつきの言いワードの方が好きってのもあって誤解の輪が広がるんだろ名と思うといたたまれない。

しかし、代表は一気に若くなったねと。香川本田森本とか一世代飛ばしたくらいに若くなった。というか、その前の世代が不遇すぎてワールドカップ直前まで冷遇され過ぎってのもあったんだろうけど。

とはいえ、キャリアがインフラ支えるコストってのもかなりのものでもあるのも事実だったりもするのは否定しづらいだけに「今は」こうならざるを得ないのだろうかと。しかし、夢なら未来に続く。それに期待して行くのが今は大事なんだろうなと。今がすべてでないし満足してないってのはどこみても解る事でして。あんな間潰しのゲーム釣りがインターネットの行き着くところであってたまるかと。

思惑はともあれ先を見たいのは皆一緒。

今週の甲府
天皇杯2回戦 VS松本山雅 @小瀬
1-0 ○小池
天皇杯とはいえホームで決めて素晴らしい。試合全く見られてないけど。次は磐田。去年の京都のようにはちと行かなそうで。