一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week38


今週何も写真撮ってない疑惑。いや、無理に撮る必要ないんですが。歯を抜いて外に出る気力も抜けてた様子。

Jリーグ初!湘南ベルマーレ公式戦でエリアワンセグ ホワイトスペース特区先行モデルを開始 « 湘南ベルマーレ公式サイト
FMってのは多いけど映像付きってのはすごいなーと。リプレイとか流せるとかいろいろ想像膨らむところで期待したい。

パナソニックLUMIX DMC-GH1【第8回】 - デジカメWatch
ちなみに先ほどの写真もこのなかのm.zuiko digital ED 9-18mmで撮っております。

OLYMPUS PEN用 M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

OLYMPUS PEN用 M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


個人的にはマイクロフォーサーズ自体、可搬性とかそこら辺をメリットに感じることが多いので、割と一本で事が済むこっちの方が好きです。もちろん、どっちもすごいレンズだとは思いますが。キットレンズの次は?って聞かれたら間違いなく9-18mm。

Togetter - 「ksorano vs genki793mowa」
外野のバイアススゴス。当事者どうしの事と外野との次元が違いすぎる。

内容自体はソーシャルストリームのうんたらが出なければ割と収まったんだろうなーと思うと蛇足感が。テレビもネットもないって事は、その逆の言い訳も通じないよなーと。どっちの媒体も流すならちゃんとやってくれないとって、そこまで評価した上での苦言だったと考えた方が互いに幸せ。

今週の甲府
J2第25節 VS鳥栖 @ベストアメニティスタジアム
1-2○ 山本・松橋
窮地に優さん!