一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week40

つか、最近書くの遅くね?→はい。おそいです。ひとえに能力不足。
mikannista Ficia Photo
でだ、ようやく稲刈りも終了なわけで、ニュースが等級の低下について騒ぐコメ立国。だけど、今年の新米はその酷暑に耐えてきただけのモノだと言う事で、ある意味違うところを加味して味わっていただければコレ幸い。

閉店に追い込まれた北京のアップルストア « maclalala2
いい加減もっとマシな対抗馬出てこい。というか出てきてるというか、上回るようなものもあるんだろうけど、それをもっと目立たせてあげて。そういうのの粗をまた探したくなるんだろうけどさ。なんておもったりして信者っぽーい。

赤いきつねの油揚げを食うタイミング BIPブログ
後のせサクサク原理主義というか、ラーメンの海苔は真っ先に食べるし、衣の触感がゆえに、煮かつ丼(いわゆるかつ丼の山梨での表現)よりソースかつ丼派だし。食感って大事ですよね。揚げは、細々食べるし、チューチュー吸う時もある。

ソニー、「α55」「α33」の動画撮影時間について告知 - デジカメWatch
SONYの過渡期マシンっぽい感じがらしい。が、大問題ではあるよね…改善されたら結構来るんだろうなこの機種。

今週の甲府
J2 第28節 VS岡山 @岡山
0-4 ○ マラニョン×2 パウリーニョ 藤田
すごい2位っぽい試合。こういう日に限って他所でスーパーゴールが決まる…

J2 第29節 VS横浜FC @小瀬
0-0 △
なんかすごく「見えない敵に屈しないでファイトした俺達かっこいい」的なコメントが向こうから聴こえる。

富山の監督に安間さんか…ドミちゃんと合わせてますます他人事に見えないチームに…