一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week42


チチチということで。あの掛け声のキャッチーさを堪能できる結果になって良かったですね。ほんと。
First miners in Chile rescued « Flickr Blog

Flickr: Rescate Mineros' Photostream

はじめるならイマ!Facebook が「修学旅行の夜」モードに突入 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています
今週くらいか。急にFacebookが話題に上ってきたのは。で、
フェイスブック同時オン会、スタートしてます - 北の大地から送る物欲日記
なんてこともあったんですね。なんという新しいシド星感。それともアルファケンタウリか。

まあ、流行りものには飛びつくメンタリティを忘れないのは大事なのでいじって見たり、いろいろ考えてたけど、
Facebookの"正しい"使い方 - Keep Crazy;shi3zの日記
これが一番個人的にしっくり来そうな感じが。いや、どっちがどっちって訳でなく、楽しければいいような気はしますが。

どっちにせよ、海外はともかく、なにかとHENTAI日本としてはここでも変態っぷりを出してくるかもしれない事を鑑みれば、まだまだ「自分で楽しむ」段階だろとは思います。
とりあえず晒しておいて、どう使うかはまだまだ先かと。
http://www.facebook.com/mikannista

今週の甲府
天皇杯 3回戦 VS磐田 @ヤマハ
2-1● 畑田
電光石火の追いつかれはトップチーム譲り!!

J2 第30節 VS札幌 @厚別
1-1 △ パウリーニョ
若手に初ゴールを献上するためにはサポーターも泣かすー

アホか。