一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week43

しばらくは験担ぎでチョコレートをかじるのはお休みだよ。又始まりそうだけど。ここまでのセリーグのCSをみててずいぶんとやらかしたんだなと痛感。とりあえず、シンプルにガーナブラックが一番性に合うます。

フィルター遊びと言うと
なわけで、それをみて思い出したブームという事で。結構ざっくりとした描写でないと難しいから、割と楽しいですよ。

割と本気で無事である事のみを祈っています。

これかうならルーターも一緒に買いたくなるわ。iPadとの使い分けも割と楽だし。とりあえず欲しいなーと思いながらもデスクトップもそろそろ変えないととかいろいろ。

今週の甲府
J2第30節 札幌 @厚別
もごもごとしかいえん。ココを打破できるかがすべて。この辺の閉塞は去年と一緒というより毎度の事のような気はする。