一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week45


今年もすっかり日が落ちるのが早い。とか言ってたらもう11月かこの時期生まれとしてはすごくほっとするものはあるけどどうにも、いろいろある時期ではあったり。

asahi.com(朝日新聞社):尖閣沖の衝突ビデオ? 動画サイトに流出 - 社会
今週はまさにこれなんだろうなと。いろんな問題、ながれでた途端免罪符を得たかのように堰を切って電波に乗って流れる映像。なんかいろいろ時代を感じざるを得ないニュース。

そんなニュースがけっこう飛び交う中、今週は外出ずっぱりの車運転し続けてたからニュースソース限られてるとなんかこういうニュースの時に得るものが玉石混合であれ物足りない感じがでてしまうんだなと、気がつけばインターネット漬けになってるなーと思ったり。

今週の甲府
J2第32節 VS千葉 @フクダ電子アリーナ
行ってきました。 viaruud's roots r2 » 今シーズン2度目の3年ぶり3度目
とりあえず陣取った場所の都合上あのFKがよく見えて、「あれ、あれ、あーー」みたいな不思議な軌道だったのは今でも印象に。

結果的には本当に大きなヤマを超える結果になって一気に楽になった。とはいえ最後の最後の最後の最後まで全く油断は出来ませんが。去年を忘れる事なかれ。