読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2011 Week1〜2


ってWeek1は本当は元日だけなんだけど。という訳で明けましておめでとうございました。2011新年初っぽく、元日の初日の出を浴びるスカイツリーなんぞを。

今年はさらにゆるゆるでぼちぼち。

都会のやつらに雪国の恐ろしさを教えるスレ BIPブログ
年末ホワイトクリスマスとか言ってる奴の頭上に雪を落としたい人たちの気持ち解っていただけますか?

【2ch】ニュー速クオリティ:【鳥取豪雪】 国道9号で25kmにわたり車1000台以上が立ち往生
だってこうなるんだぜ…年末年始本当に大変な事になったもので…晴れてるの関東だけだったしな。あそこ日本ちゃう…

グルーポンまるで残飯なおせちの外食文化研究所水口社長にインタビューしてみました:ネットのお話 ブログ
そしてなぜか席巻してしまったのはこれだった。日本人の食への執念なめたらいけない…つかいろいろこれはまずいなーと。今後のインターネットのビジネスへの大きなダメージになるんだろうなと。

こんな感じで年末年始も話題を動かすインターネットと2chとかの場というのがすっかり馴染んだんだなと思う訳で。

という事で今年もよろしくお願いいたします。