一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト2011 Week3


撮るても震えてブレ放題。今年は去年と違って持続的に積もる。毎年違う冬の形が見られてきっついっすなー

Facebook利用者5億人突破!ネットで実名出すとかキチガイだろ : 2のまとめR
どれも使い方が違うんだろうけど、どれも一緒くたな方法で「流行らせて、それによってあぶく銭をば」みたいな人がいたりするからこうなる気がして、一番使うのがヘタな人ほど一番使いこなしてる風な面でSPAMだからなー。セカンドなんちゃらの頃からの伝統。なので、ユーザー次第なんだろうなと。じっさい上手く使ってるように端から見ても思える人も居る訳だし。

Facebookの"正しい"使い方 - Keep Crazy;shi3zの日記
tumblelog.ssig33.com - facebook で親しくない人を Friend にする人が減ればいいなと思う

まあ、気が向くように使いましょう。

ソーシャル時代において「ブログ」の重要性がさらに増す理由
「新聞をスルーしやがって」と怒る前にジャーナリズムならやるべきことがある - ガ島通信

んな事言ってる時代だからこそ何でしょうか。というかやっぱりこういうのも「使い方」だと思う訳で、同じ流行のライン一直線で見るほど損をすると言うか。思った以上に広がりがあるって事ね。自戒もありますが。

今週の甲府
新体制だよ全員集合!!
欠席者パネルが面白いのも、いきなりそのパネル新加入選手に持たせるのも伝統であり、洗礼。
J's GOAL | J'sGOALニュース | 【2011シーズン始動!】甲府:新監督・新加入選手記者会見でのコメント(1)
J's GOAL | J'sGOALニュース | 【2011シーズン始動!】甲府:新監督・新加入選手記者会見でのコメント(2)
ここら辺の言葉を(いろんな意味で)良く覚えておいてシーズンに臨むとしましょう。つか、どうなるのかはサポーターが一番解らない。

あ、あとMacBook Air 11インチ欲しい!