一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2011 Week 3 again

今週がWeek3だったのね。元日土曜日は1週目ではないと。カレンダーよく見よう俺。

しかし、この荒天の冬であっても関東の安定感たるや。寒い?寒くない!!新潟行けば解る!!

朝日新聞グローブ (GLOBE)|写真は死んでいくのか -- 写真家たちの肖像

写真のインパクトってのはやっぱり映像とはまた別の力があるから、単純に他の物とは別だし、簡単にはなくならないだろうけど、昔ほど「いいもの」が埋没しやすいってのはあるんだろうかと。木を隠すなら森の中的に

ヴィブロ : 自転車を窃盗しオク出品の高校生、自宅のストリートビューが話題に! - ライブドアブログ

ここまで見つけるのも怖いけど、こうも平然と盗品売れるってのも怖いわ。こういう人欲に負けすぎ感がすごい。


今週の甲府。
商標権・営業権の訴訟に関して
そして
ヴァンフォーレ商標権、弁理士が無断抹消してた : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

そんななか
MYFC - 【運営】須藤大輔選手現役引退のお知らせ
解らん事は解る人にまかせる。そして俺達の須藤お疲れさまでした。また山梨きてくれよ!!