一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2011 Week04


かったどー。いや日本戦全試合全部生で見てしまったが、全試合見どころあるとかここ最近どういう事…みたいな状態で素晴らしいですね。代表の皆様おめでとうございます。

あの「テレバイダー」がニコ動で復活!『ニコ速60』!!‐ニコニコインフォ
君は見たか?当時の独立U局の革命児たるテレバイダーの復活?を。個人的に革命的すぎて度肝抜かれた記憶は今もまだ色あせない。

今思えば、ようやく時代が追いついたといわざるを得ない。まあ、内容は相も変わらずですが。たまにで良いんでもっと当時のコーナーを復活させてよみがえっていって欲しいとは思います。

[NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由
あわせて読もう
Togetter - 「日本一有名な”高田”ことジャパネット高田社長のセミナー」
これまた、当時のテレビ通販が住商HSNダイレクトとテレコンワールドという海外通販か、日本直販あたりの1分CM程度だった通販番組に一気に新たな潮流を巻き起こし、テレビ通販キッズ達の度肝を抜いたたジャパネット。あの衝撃はやはり色あせない訳でして。とりあえずラジオ通販番組は一度聞くべき。

「リア充」の人生は本当に幸せか | ライフハックちゃんねる弐式
哲学。

今週の甲府
キャンプインしてた。もう終わる。とりあえず皆様良いプレシーズンを。そして、
加部未蘭選手(山梨学院大学附属高校)加入内定のお知らせ
未蘭キタワ
大型FWと言えば甲府の系譜が…となると良いんですが。