一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2011 Week05


朝日がわりと早くなって参りました。良い事だ。夜勤とかは連日になると徐々に身体が慣れたりするんですが、逆に昨日は今日はでころころ変わると全く身体が追いつかなくなって、最終的にぐっちゃぐっちゃになるので@各位 マジ勘弁してください。

お前らにリア充の本音をおしえてやる カナ速
キョロ充って単語初めて知ったわ。人間なんにでも充実できるんだなとかなんとか。

fladdict ? iPad初の定期課金モデルアプリ、The Dailyの雑感 メモ
微妙なのか…しかし、産経新聞があるとはいえそんな新しいメディア欲しいわ。月並みですが、日本版も欲しい。

MSがChrome用H.264プラグインをリリース、Googleへ公開質問も
MS△ しかし、この問題どうなる事やら。それとはべつにAVCHDみたいな規格もあったりはするんでそれはそれでイやンな感じ。できれば今の規格を使って欲しいのでH.264で上手く収まらんかしらと。

今週の甲府
Foot!WEB:TM 湘南×甲府@馬入
TMだ!御披露目だ!思うところはあるでしょうが、まずは顔見せできた事を喜びましょうか。