一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week14


ようやく春めいてきた。桜はまだ咲かずも、空と空気が教えてくれる。あったけー

無限に愉快なiPad用GarageBand - ケータイ Watch
個人的にもオススメ。てかこういう「タブレット」って楽器のジャンルはありかもしれない。『バンド募集当方タブレット』みたいな未来。

2011/3/11 地震の瞬間、お前らどこでなにしてた? ぶる速-VIP
もう一ヶ月前か。早い?先を思えばまだ…

頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。
正しいとかでなく、こういう心情が徐々に増えてしまう事が怖い。だから言い続けるんだろうし、だからこう思う人が出てくる。と。

今週の欲しい。
ユニクロ 企業コラボグラフィックT(名代 富士そば・半袖)B - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
コレを着てはなまるうどんで僕と握手!!店員に天かすぶつけられるな。