一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2011 GW

ゴールデンウィークなのであっちへフラフラこっちへフラフラ。と言うほどでもなく、むしろ東京から戻る時の渋滞脱出ゲームがヤバい事になったのが最終的に記憶に残ってたりするんですが。(5/3に帰ったのは間違いだったがその後もあんな感じでは…)

最後に食べたメンチカツうまかった。と、最後の思い出にかき消されたりするんですが。

Good night, Posterous
と言う事でiMacリニューアルしました。4年半近くがんばったLate2006からの買い替えなので、あらゆる点で素晴らしいですね。ちなみにMacかってやった設定は「TimeMachineにお願い」という事だけで、書いても1ブクマももらえない内容なので。それで済むからむしろ実際使う分には素晴らしい。

マウスとかキーボードの微妙な変化にはまだもうちょっとだけ慣れるまでの時間がかかりそう。

他にニュースはあったけど、個人的にはやっぱりこれが大きかった。

GWの甲府
第8節VS柏 2-1● マイク
第9節VS大宮 1-1△ 阿部
第10節VS広島 1-1△マイク
2分1敗 我慢ウイークになってますが、まあ正しく我慢。
なにより、ケガ人が味方・相手共に増えてきて。全ての皆様のケガが少しでも早く直るように願っております。