一を聞いて虚数解

枠の外の話

カントリーマァムアイス難民Week

プレスリリースを見た時の期待感と、おらが村には入荷がねぇという落胆と。124円の悲喜こもごも。それもこれもカントリーマァムという罪作りなアイツのせい。

なんでこんなになかったんだろう。という気分に。とりあえずああいうアイスは「ファミマを漁れ」という結論に至る。

味はまあ、クッキークリームのクッキーをカントリーマァムにしたこうなった。みたいな感じで至極順当。奇をてらってないのでした。入手困難さが最大のネックという部分以外はレギュラーであって欲しい所。

セブンイレブンの入荷と自社製品支配率に地方は侵食されてるんですよという事を思い知ったカントリーマァムアイスの警笛。