一を聞いて虚数解

枠の外の話

あけおめことよろ2016

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
昨年はSNSとかいろいろ放りだしてフラフラって感じだったんですが、こびりついてたものが溶け出し始めるきっかけにはなったかなという気分で、必要なことだったんだなと思っています。

で、今年。今年あの場に戻らなかったら確実にフェードアウト確定なので、ペースを下げつつ(というかこれまでがハイペースだった感あるのでようやく人並みになるって言えるが)戻っていければ良いかなとは思いつつ、そっちよりもパーソナルな部分に力入れて行きたい。とは思います。やることもやめることもある。

2015-2016年末年始 | Flickr - Photo Sharing!

今週のお題「年末年始の風景」

ということで、年末年始に久しぶりになってしまった写真。カメラ買った時はいっぱいレンズ買うぞっておもったけど、マクロ一本でいいやって成りつつあるのな。75mmF1.8はそれはそれで欲しいけど。