一を聞いて虚数解

枠の外の話

あなたは今、このチームに何を要求していますか? J2 第9節 VS町田

と言われれば、人間欲深いもので当然一つに限らないのが世の常でして。そんなこんなで町田戦。

結果知って、寸評見て、その後からVTR見てると言うのはきっといろいろ外野の何かが入った上でそれに反発した意見になりがちだし、現場で寒い思いしてみた人の方が(ry みたいな言説になるんだろうなーとは織り込み済みとして。だ。

要求が目的が違えばそれを遂行するための施策が変わる。施策が違えば施策を実行するための必要なリソースは増える。リソースには限りがある。


まあ、そういう事なんじゃないでしょうか。