一を聞いて虚数解

枠の外の話

はてなスターTシャツ2012当選しました!!

若さ、若さってなんだー?「id:comzooにプレゼントするべきだろ…JK」というスター連打の空気をドン無視して、スターTシャツ当てちゃうってことさ〜

という事ではてなスターTシャツ当選しました!!なんかごめんなさい!!でもせっかく当選したので大事に酷使したいと思います。

当選しなかった人も知らなかったひともこちらからTシャツ買ったらいいじゃない。
え?はてなTシャツ着るのが怖い?…ばっかお前

俺がついてるだろ

俺と一緒にはてなTシャツ!!(主に新潟で)

最後になりましたが、はてなスタッフの皆様、Tシャツありがとうございました。華も可燃性もコンテンツ力もないユーザーではありますが、これからも細々はてなを使って行くと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。