一を聞いて虚数解

枠の外の話

こんな人は「リア充」じゃない!

まあ、聞かれたら答えてあげるが世の情け。てか野次馬根性。
1. 起床後5分以内にPCの電源を入れる(もしくは入れっぱなし)
→○入れっぱなしですが何か?
2. インターネットに繋がっていないと落ち着かない
→○一人暮らしの友
3. 自分が使っているブラウザの優位性について1時間話せる
→×
4. blogを毎日更新
→△なるべく心がけてるけど…
5. Twitterで1日100Updates
→×それは無理
6. RSSリーダの未読処理に1時間以上かかる
→×そこまでおもしろいサイトを知らない。教えてくれ
7. 地震の時に家族に連絡を取るより先にネットで報告
→×さすがに…
8. テレビ視聴時間よりニコニコ視聴時間が長い
→○ラジオ>>>ニコニコ>>>>>>>>テレビ
  意図的にラジオ生活にシフト中
9. 季節に左右されない生活をおくっている
→×それができない地域だからさ
10. 全部amazonで買う
→×実物が見たくなるときが多い
11. 同窓会に呼ばれない
→×まあ、地元にいないと参加しづらいけどね
12. 呼ばれてないのに飲み会に参加
→×そんな知り合いは地元においてこざるを得ない
13. 誕生日のケーキを自分で購入
→△クリスマスに某チームのスポンサーのケーキを買った事はあるがな
14. 恋人いない歴が片手で数えられない
→○数える必要性がn(ry
15. 最後に合コンしたのいつだったっけ?
→○(ry
16. あとで「あれ?暇だったの?知らなかったよ。合コン誘ったのに」とよく言われる
→×そんな事を言う人がいないという罠
17. 仕事以外で通話をしない
→×さすがにそれはない
18. 携帯メールで絵文字率が低い
→○機種依存文字もゆるさん
19. 現モー娘。メンバーの名前を暗記している
→×甲府の選手の名前なら…
20. ジャスラックのことをカスラックと言ってしまう
→△いいたくはなる
21. 秋葉原は観光地ではないと思っている
→×逆に今の状態は観光地という方がしっくりくる
22. 韓国/中国のネガティブな側面に妙に詳しい
→×上には上がいるってもので
23. 「最近見かけなかったけどどこ行ってたの?」「ヴァナディール(もしくはルーンミッドガルド)」
→×ちょっと日本海に。もしくはちょっと小瀬に
24. 親友の本名を知らない
→×それを親友というのかい?へいジョニー
25. 他人の不幸が大好き
→△いまはそんな余裕がございません
26. 借金まみれ
→×おかげさまでそれだけはない(親は知らない)
27. 死にかけ
→×コメントいる?
28. 係争中
→×あっても言えるか
29. 指名手配中
→×あってもいえ(ry
30. リア充の定義を熟知している
→×知らないでも答えるのがSidoboxスタイル

結果:○6個、△4個
まあ、こんなもんでしょ。ってかこの質問を見る限りリア充な方が不幸な気がしたりしなかったり。
そんな思考がだめなんだとつっこんでくれる優しい人がいないのが現実か。