一を聞いて虚数解

枠の外の話

衝動的ステッカー

見られなかったものを見せてくれる人がいる。
人様のカバンの中身が見られるようになったとはいい時代。

で、人のカバン見てると物(特にノートパソコン)にステッカー貼ってる人がいる。なんか今微妙にそのステッカーがかっこよく見える時期らしい。俺もなんか貼りたいななんて衝動的に思ったり。

でも、はがすときの事を考えてどうしてもためらってしまうなんてよくある話。考えてみればノートパソコンなんて数年で買い換える物だから、中古で売るんだって人で無ければ結構がしがし使っていい物なんだろう。


それでもためらいがちなんで、手帳には貼りたいなとか思ったり。

なんかこれは貼りたいっていうようなおしゃれなステッカーありませんかね。作れって?またまたー