一を聞いて虚数解

枠の外の話

「連休って始まっちゃうとだらだら過ごすんだなと初めて理解した日

スタジアムはパノラマ写真アプリの見せ場だぜ!ってことでビッグスワン
IMG_0632.JPG
あらゆる箇所に国体の表示があって「そういや今年はこの時期の開催どうする」話が年初に合ったんだっけなとか思い出しながらスタジアムに。
CIMG0788.JPG
ってよく見たらアウェー側ど真ん中にひな壇が…国策さえもアウェーの洗礼に。と思ったらバックスタンド一階席も完全に封鎖されてたんで痛み分けと言うことで。
こんな所も国体仕様
帰りにふと見かけたガスタンクでさえ国体仕様。皆様是非この機会に歓迎ムード満載の新潟国体に来てみてはいかがでしょうか。