一を聞いて虚数解

枠の外の話

今週のハイライト 2010 Week39


モバイルブースターは便利ですよ。現代の酸素ボンベ。だけど重いのでスティックブースターに替えてみようかと。普段ならそんなに容量いらないときづいたのは、モバイルブースター買って2年目という。

【フォトキナ】製品企画担当に訊く「FinePix X100」のコンセプト - デジカメWatch
飛び道具といっても過言ではないくらいなクラシックな見た目。しかしお値段が…。

私(達)が愛して止まないOLYMPUS : 狂った欲望の記録。
続けてカメラ関連で。
確かに基本的な所がそろっちゃえば、あとは撮る方の問題に拠る部分が大きかったりするんだよね…安いからという理由でかったLumix G1が思った以上に手に馴染んだりする訳ですが。

後は光学に拠るところだったりするんでボディのスペック以上にレンズのとかあったりするけど、こういうシーズンはつい気になっちゃうんだよな…と。今回の商戦で買っちゃいそうなんだけど、それでも忘れてはいけないなと。

SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源(単3形2個セット) KBC-D1BS

SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源(単3形2個セット) KBC-D1BS


今週の甲府
J2 26節 VS熊本 @小瀬
△3-3 パウリーニョ×2・秋本
いい加減ちゃんとやれ。的なゲーム。なにがどうなってあんなに雑なんだろうかと。

J2 27節 VS富山 @富山
○3-0 マラニョンパウリーニョ・マイク
ホームとはいったいなんだったのか。親不知の関を越えたものだけに与えられる至福の時。

ここら辺の試合は本当にキーになるのか。それとも…