一を聞いて虚数解

枠の外の話

あるところにはある。欲しいものはたいてい作られてる世の中。

俺の想像力が貧困なのか、世界はつながっているのか。
それはともかく

カバーノート買いました。来年の予定表同梱ながら、別に予定表が必要だった訳ではない。
このカバー自体がミソ。

カバーにクリアファイルがついているという優れもの。いわゆるチートシートをここに閉じれば良いので大変便利。さらにノートだけ入れ替えられるので、外でのメモとして使ってて何かトラブル(ぬれるだの、汚れるだの)あっても簡単に交換できるし、ランニングコスト的にもお得。

こういう需要はないのかなと、Loftを探してもなかったのですが近所のホームセンターであっさり発見されたのでやっぱり考えてる人はいるんだなと思った一日。