一を聞いて虚数解

枠の外の話

されどコーヒー、たかがコーヒー

そりゃ求める物が違うに決まってる。だからどれが画一的に一番かなんて言えないさ。
-CASTニュース : 買いたいコーヒーランキング スタバがマックに「完敗」
そりゃ、味とか雰囲気にこだわりがあるって所の方がいいとは思うけど、コーヒー飲むのがメインというよりもちょっと休憩だけというくらいなら安いところでもいいし、雰囲気だってそんなに問題じゃない。毎日のように飲むのなら値段というファクターが響いてきて当然だとは思うんですけどね。

個人的にも無線LANがあるって点でもマクドナルド>スタバな時は往々にしてあったりしますし。

まあ自分が好きな所行けばいいって事で。